人気韓国ドラマ 昔と今 [人気韓国ドラマ 昔と今]




「冬のソナタ」から韓国ドラマに火がつき・・・

ヨン様ブーム!韓国四天王!etc

今やK-POPブームでガールズグループやイケメン・モムちゃん・グンちゃん

時代は変わるね(^_^;)

今日は今韓流を観てる人も見逃してる名作があるかも・・・

そんなちょっと昔の韓国ドラマ紹介します(*^_^*)

先ずは「冬のソナタ」みてヨン様の作品何かある?って人向け

「ホテリアー」冬ソナとは違う冷血漢のヨン様が韓国ホテルの

従業員達との関わりの中でどう変わっていくか・・・



今チャン・グンソクが大ブレイク彼の可愛いころの作品で・・・

「ファン・ジニ」時代物だけどすごく観やすいですよ。

泣けます。これぞ日本には無い時代劇です!



ちょっとコメディタッチのラブコメをお望みなら・・・

リュウシオン&チャンナラの「ウエディング」はいかが?



ヒョンビンが兵役前に主演して「シクレットガーデン」現象まで

起こしたこの作品期待して観て下さいね(*^_^*)



星に願いをで大ヒットした。アン・ジュウク主演の「ひまわり」

大病院の神経外科で繰り広げられる葛藤・友情・恋etc・・・

さながら韓国版救命病棟24時て感じかな茶目なチャテヒョンも・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。