パク・シフ もっと知りたい!韓国TVドラマ [パク・シフ もっと知りたい!韓国TVドラマ]

俳優パク・シフ、日本の雑誌で20ページにわたり特集!

日本のメディアがパク・シフに集中的にスポットを当て

韓流スターとしての位置づけを再確認させた。

6日に刊行された日本の共同通信社の隔月刊誌

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」は47号でパク・シフを表紙モデルにすると同時に

20ページにわたり彼を集中的に紹介し、日本ファンたちを書店に呼び込んだ。

ある俳優が20ページにわたり紹介されるのは異例なことで

パク・シフの日本国内での確固たる位置づけを確認したものだ。

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」の取材に応じたパク・シフは

先月京畿道(キョンギド)で行われた撮影を通じ

特有のやさしい微笑と余裕ある表情の写真を公開するかと思えば

1万字に達するインタビューでは率直な話で関心を引いている。

                 (中央日報日本語版)

◎芸能雑誌 「もっと知りたい!韓国TVドラマ」Vol.47(パク・シフ表紙)!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。