SHINHWA イ・ミヌ [SHINHWA イ・ミヌ]

2年間の公益要員勤務を終えて帰ってきたSHINHWAのイ・ミヌが

SHINHWAの活動に対する所感を語った。

イ・ミヌは「98年にデビューした後

各自活動を一生懸命しながらファンの方々に多くの愛を受けたのは

すべてSHINHWAの活動がまずあったからだと思います。

今年のSHINHWAのカムバックは、SHINHWAにとって“第2の跳躍”と言えると思う」とし

「プレッシャーがないと言ったら嘘だ。はっきり言ってプレッシャーがあります」と説明した。

引き続き「僕らが集まったこと自体が僕らもうれしいし

その当時アイドルが好きだった方々

神話創造(SHINHWAのファンクラブの名前)のファンの方々もうれしいようです」とし

「H.O.T.の先輩方やgodも、当時のアイドルが活動しないので残念です」

と一世代アイドルの解散を残念がった。

イ・ミヌは「メンバーにいつも年をとったように見えないようにしようぜと話します。

できるだけ皮膚科にもしばしば通って

お肌にも気をつかいながら童顔を維持しようと言っています」と冗談を言って

「歳月の跡は仕方がないので、今の年齢らしい素敵な姿をお見せしたい」と覚悟を語った。

一方、イ・ミヌの招集解除ですべてのメンバーが国防の義務を終えたSHINHWAは

来たる5日にカムバック記者会見を行いカムバックを公式に発表して

24、25日にデビュー14周年記念カムバックコンサートを行う。

(innolife.net)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。