パク・ジュニョン [パク・ジュニョン]





イケメンの韓国人歌手 山本譲二の後押しで日本デビュー!

イケメンの韓国人歌手、パク・ジュニョン(29)が7日
シングル「愛・ケセラセラ」で日本デビューしたのを記念して都内でデビューイベントを行った。
韓国・釜山市出身で、母国・韓国では2つのボーカルグループのメンバーとして活躍。
各グループ解散後、日本人の知り合いの紹介で歌手・山本譲二(62)と出会ったのをきっかけに
昨年3月、山本が経営するプロダクション「ジョージ・プロモーション」とアーティスト契約。
同時期に東京に居を移し、デビューすることになった。

応援に駆けつけた山本は「彼は何かを持っているなと思ったから命をかけてやってみようと思った。
いまはまだ無名ですけれど、素晴らしい日本の心を歌えるアーティストに育ってほしい」と熱っぽく話した。

                         (スポニチアネックス記事引用)

◎(日本版)パク・ジュニョン 日本デビューシングル「愛・ケセラセラ」(CD)
~日本の心を伝える歌謡界の新星~
“ジュニー”ことパク・ジュニョン、29歳、釜山市出身。
2012年3月7日キングレコードよりデビュー決定!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。