パク・ユチョン&イ・スンギ [パク・ユチョン&イ・スンギ]

パク・ユチョン-イ・スンギ、二人のスターの生き方!

2012年3月、二人の同じ年頃の青春スターがドラマで激突する。
歌手としてデビューして演技でその世界を広げたイ・スンギと、JYJのパク・ユチョンがその主人公だ。
パク・ユチョンは14日からスタートするSBSの水木ドラマ『屋根部屋の皇太子』で
イ・スンギは同日にスタートするMBCの新水木ドラマ『The King 2hearts』で視聴者に会う。

パク・ユチョンは2004年に東方神起で、イ・スンギは2004年にソロ歌手でデビューした。
10代後半の年齢で芸能界にデビューして歌手として成功的な地位を固めた彼らだが
本格的な「演技ドル(演技するアイドル)」への変身には時間差がある。
イ・スンギが、2006年にKBS第2のドラマ『噂の七姫』で末っ子の弟のような分別がない
キャラクターを引き受けて演技を始めたとすれば
パク・ユチョンは相対的に遅れた2010年に同じくKBS第2のドラマ
『トキメキ☆成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』で朝鮮時代の模範生を演じた。

二人のスターは演技の他にも多様な分野で成長している。
イ・スンギは『1泊2日』の末っ子
SBS『イ・スンギの強心臓』でのしっかりしたMCで大衆により深く刻印された。
パク・ユチョンはJYJのメンバーとして演技活動と海外活動を並行中だ。
アジアだけでなくヨーロッパ、南米などでも大きな人気を得ている彼は
出演ドラマの海外版権輸出にも大きな役割をしたという評価を受けた。

イ・スンギ、パク・ユチョンぐらい各分野で目につく成果を選ぶようにおさめた事例は多くない。
“歌手出身俳優”としての道を淡々と歩いている彼らの今後の歩みが注目される。

                     (innolife.net)


◎発売日:2012/4/18予約]イ・スンギ/Tonight-Japan Special Edition-(初回限定盤)


◎AstaTV(アスタTV)2012年 3月号!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。