ジョンフン 日本ドラマ「RUN60」出演 [ジョンフン 日本ドラマ「RUN60」出演]

歌手で俳優のJohn-Hoon(ジョンフン)がユニバーサルミュージック・ジャパンが

制作する連続ドラマ「RUN60」に出演する。同社がこのほど明らかにした。

「RUN60」は同社が初めて制作する連続ドラマで、所属アーティストが多数出演する。

John-Hoonは12日に同社への移籍を発表している。
 
同ドラマは同社が昨年6月に公開した映画「RUN60」の後続ドラマ。

闇の賭博ゲーム「RUN」を描いた全9話で

John-Hoonは第2話にゲームプログラマー役として登場する。

モデルで俳優のシン・ウォンホがJohn-Hoonの弟役として日本のドラマに初出演する。
 
ドラマの挿入歌も歌うJohn-Hoonは「日本語で演技する上

本格的な日本ドラマ出演となるためとても緊張する。

これまで演じたことのない悪役なので、ファンのみなさんにぜひ見てもらいたい」とコメントした。
 
来月18日に毎日放送、同20日に中部日本放送(CBC)、同25日に東京MXでスタートする。

(東京聯合ニュースWoW!Korea記事引用)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。