チョ・ソンモ 4年の空白 [チョ・ソンモ 4年の空白]


歌手チョ・ソンモが4年間の空白期を回想して涙を見せた。

19日放送されるケーブルチャンネルtvNの

『ぺク・チヨンのピープル・インサイド』に出演した歌手チョ・ソンモは

2009年の足のケガ以後やむをえなかった4年間の空白期に関し虚心坦壊に打ち明けた。

思いもよらなかった足のケガ、所属事務所移籍の過程でまきこまれた訴訟と

それにともなう財政的圧迫、地震のため失敗に終わった日本進出など

悪材料が重なってこの4年間コンサート、イベント、CMなどすべてのオファーが途切れたとも告白した。

彼は「僕らはファンの方々が呼んでくださらなかったら1日中家にいる失業者」とし

「パジャマを着て何日もシャワーもしなかった時期」と当時の状況を回想した。

彼は「ある日はトイレの便器のふたを閉じて座ると

どういうわけか流れる涙を止められなかった」とし

「この格好は何だ?音楽を続けることができるのだろうか」という思いが

押し寄せてきたと語り、涙を見せた。

また、この4年間歌手人生のどん底を経験していた彼を

だまって見守ってくれた妻に「本当にその大きさを推察できない程

献身的な愛を受けている」という言葉で感謝を表現した。


                 (innolife.net記事引用)



◎パリの恋人OST『君のそばへ』懐かしいね!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。