the jyj マガジン [the jyj マガジン]


JYJ、誕生から1000日を記録したマガジン日韓同時発売!

グループ{JYJ}の1000日間を記録したマガジン『The JYJ』が

2月初旬に日本と韓国で同時発売される。

CJeSエンターテインメントは、「JYJの誕生1000日を記念したインタビューマガジン

『The JYJ』の創刊号を日韓で同時に売り出す。

雑誌は、JYJ誕生後に叶ったワールドワイドな英語版アルバムをはじめ

ワールドツアー、各ソロ活動で活躍したミュージカル

ドラマの記録を時系列に記している」と明らかにした。

2012年11月に前所属事務所SMエンターテインメントと和解し

続いて先週日本エージェンシーエイベックスとの訴訟でも勝訴をおさめ

すべての法的紛争が終結した状況での発表となるため、意味深い雑誌となる見込みだ。

『The JYJ』は、各メンバーの総25時間にわたったインタビューを通して

記録された全139ページで、創刊号特集DVDが一緒に収められている。

メンバーは、インタビューで2009年の大変だった時期や力になってくれた

人々のことを話しながら時に目頭を赤くしたりした。

JYJは「1000日を振り返り、大変な仕事も多かったが心から幸せだったと言える。

予想もしない試練もあったが、その分成長し、多くのことを学ぶことができた。

寝てもさめても毎日毎日幸福を感じていた1000日分の話を

ファンと分かち合いたい」と雑誌発売の所感を伝えた。

JYJの特別なインタビューマガジン『The JYJ-創刊号1000日の記録』は

2月初旬に日本と韓国で同時発売され、CJeSストアで購入することができる。

                   (innolife.net記事引用)




↓のショップで予約販売開始されています。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。