韓流ライブハウス 銀座にオープン GINZA K-PLACE [ 韓流ライブハウス 銀座にオープン]

韓流文化。K-POPアイドルたちの美しい容姿は男女とも憧れの的だし

洗練されたダンスや歌唱力は圧倒的。

「冬のソナタ」ブームのときは、主に40~50代のおばさまたちが韓流ドラマに夢中になっていたけど

今は、おばさまから小学生まで、幅広い女性がイケメン韓流スターたちに興味津々。

動画サイトなどで、次にブレイクしそうな韓流スターたちをチェックしている人も多いみたいだけど

もっと簡単に次世代の韓流スターを間近で見られる

とっておきの場所が銀座にあるのを知ってる?

ダーツやゴルフ、カラオケ、お料理などが楽しめる

「THE BAGUS PLACE」内にオープンしたばかりの「GINZA K-PLACE」がそれ。

「韓国では有名だけれど・・・

日本ではこれからブレイクしそうなアーティストのライブを楽しんでもらえます。

ピアノやギターの弾き語りなど、実力派アーティストがこれから多数出演しますよ。

ちょっと大人の韓流ライブの開催を予定しています」

ディナーショーやビュッフェ形式でおいしい料理を堪能することもできちゃう。

韓国文化の最新情報をゲットするなら、ココで決まりだね!

大きなコンサート会場でガンガン応援するのもいいけど

こんな感じのライブハウスでマッタリ楽しむのも有りかも(^_-)-☆









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。