2pm テギョン 僕とスターの99日出演決定 [2pm テギョン 僕とスターの99日出演決定]

韓国アイドルグループ「2PM」のテギョンが

韓国女優キム・テヒ主演の日本ドラマにキャスティングされ

フジテレビ「僕とスターの99日」に出演することがわかった。

テギョンの所属事務所JYPエンターテインメントは29日

テギョンが「僕とスターの99日」で、キム・テヒに接近する謎の男テソン役にキャスティングされた

と明かした。テギョンの日本ドラマ出演は、今回が初めてだ。

来月23日より初放送される「僕とスターの99日」は

フジテレビが日本のゴールデンタイムである日曜夜9時に編成した

「ドラマチック・サンデー」で放送されるロマンチックコメディー。

韓国のトップスターハン・ユナ(キム・テヒ)と彼女の日本撮影で

99日間の契約警護を務めるボディーガード(西島秀俊)の秘密のロマンスを描く。

テギョンが演じるテソンは、やや暗い性格のベールに包まれたキャラクターだ。

彼には夢があるが、実現することができずに夢をあきらめてきた男。

誰にも話せない大きな秘密を持っている。

所属事務所は「テソンの秘密は、主人公2人はもちろん

パパラッチ役である要潤まで引き込み、彼らの人生に大きな影響を与える。

ドラマのストーリーを作っていく上で、重要な役柄になるだろう」と伝えた。

なお、テギョンは韓国でドラマ「シンデレラのお姉さん」や「ドリームハイ」を通じて演技に挑戦していた。

どんな演技が見れるか楽しみ(^_-)-☆

                                                  ワウコリア引用










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。