ユン・サンヒョン 来年2月日本全国ツアー [ユン・サンヒョン 来年2月日本全国ツアー]

ユン・サンヒョンが2012年2月から、日本全国ツアーを行うことを予定している。

ユン・サンヒョンの所属事務所MGBエンターテイメントは4日

「ユン・サンヒョンが2012年2月から3月頃

東京、大阪、名古屋、福岡など主要都市で数万人規模のツアーのため

会場および詳細な日程を調整中」と明らかにした。

日本のマネージメント会社関係者は

「俳優兼歌手のユン・サンヒョンのツアーは予想を上回るほどの人気を集めており

彼の現在を断片的に示す成果」とし

「今回のツアーは、俳優として、歌手として活動している

ユン・サンヒョンの歩みに大きなポイントになるものと見られる」と評価した。

ユン・サンヒョンは今回の全国ツアーで

本人のアルバムに収録された様々なジャンルの曲はもちろん

ファンと共にするイベントを企画し、情熱的な舞台を披露するという覚悟。

                 innolife引用


◎最新の撮り下ろし写真はもちろん、思わず「クスっ」と笑ってしまう

写真で魅せる『サンヒョン劇場』をはじめ

テーマ別なユンサンヒョン プロフィール・インタビューや

貴重なプライベート・フォト入りのバイオグラフィ!

そして直筆イラスト満載の企画:未来年表など

見るたびに読むたびに新たな感動と“笑い”を生む、中身の濃い1冊!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。