チャン・グンソク きみはペット初キスシーン [チャン・グンソク きみはペット初キスシーン]

俳優のチャン・グンソクが、女優キム・ハヌルとのキスシーンについての裏話を公開した。

チャン・グンソクは4日午前11日

ソウルロッテシネマ・ピカデリーで行われた

映画「きみはペット」の制作報告会で

作品の中のキスシーンについて

「俳優人生19年にして、初めて濃厚なキスシーンをした」と明かした。

チャン・グンソクは続いて「初めてにしてはレベルが弱かったが

(キム・ハヌルが)本人の私利私欲を満たすために濃厚キスシーンを監督にお願いしたようだ。

キッチリ学ばせてもらった」と話し、爆笑を誘っていた。

これについてキム・ハヌルは

「あきれた。チャン・グンソクさんはこういう場面をあまり撮ったことがないんだと思う。

私はたくさん撮ってきたから」と話し

「私、今なんて言ったのかしら?これは収拾不可能だわ」と

慌てる様子を見せて笑いを誘った。

◎チャン・グンソク、キム・ハヌル、チェ・ジョンフン、チョン・ハウンらが出演する

「きみはペット」は、11月に公開予定だ。

                            中央日報引用













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。