キム・ヒョンジュン 公式キャラクターU:ZOOSIN [キム・ヒョンジュン 公式キャラクターU:ZOOS]
キム・ヒョンジュンの公式キャラクター“U:ZOOSIN”の
キャラクター商品の販売に火がついている。
キム・ヒョンジュンが直接デザインに参加して所属事務所キーイーストが製作した
キャラクター“U:ZOOSIN”は、6月にキム・ヒョンジュンの最初の
ショーケースライブ当時初お目見えした後、韓国および海外で全量完売の成果を上げた。
このような人気に力づけられて10月にセカンドミニアルバムのリリースとともに
9種類の商品を新しくリリースしたし、新商品もやはり韓国内外で飛ぶように売れている。
現在、韓国をはじめとして日本、台湾、タイ、シンガポールなど
アジア全地域で販売されている“U:ZOOSIN”のキャラクター商品は
韓国内外でこの4ヶ月間で15万セットの累積販売量を記録
10億ウォン相当の売り上げを上げた。
これは現在、活発に活動をしているスターのキャラクター商品の中で
断然独歩的な販売数値で、業界の関心を集めている。
キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストでは
自社製作のキャラクター商品の他にも韓国内外でライセンス事業も持続的に展開
多様な製品とのコラボも構想中であることが分かった。
これは“U:ZOOSIN”をはじめとして今後新しく開発される
キーイーストのキャラクターのブランド価値を上昇させる
主要因に発展すると予想されている。
一方、キム・ヒョンジュンはセカンドミニアルバムの
タイトル曲「ラッキーガイ」の韓国での活動を終えた後
9日の大阪を皮切りに日本8都市(大阪、札幌、仙台、広島、横浜、名古屋、東京、福岡)で
韓国のソロ歌手としては最大規模の日本全国ツアーを進行する。
(innolife,net)
キム・ヒョンジュン公式キャラクターグッズは下から入れるよ!!!
★キム・ヒョンジュン公式グッズ U:ZOOSIN★
キャラクター商品の販売に火がついている。
キム・ヒョンジュンが直接デザインに参加して所属事務所キーイーストが製作した
キャラクター“U:ZOOSIN”は、6月にキム・ヒョンジュンの最初の
ショーケースライブ当時初お目見えした後、韓国および海外で全量完売の成果を上げた。
このような人気に力づけられて10月にセカンドミニアルバムのリリースとともに
9種類の商品を新しくリリースしたし、新商品もやはり韓国内外で飛ぶように売れている。
現在、韓国をはじめとして日本、台湾、タイ、シンガポールなど
アジア全地域で販売されている“U:ZOOSIN”のキャラクター商品は
韓国内外でこの4ヶ月間で15万セットの累積販売量を記録
10億ウォン相当の売り上げを上げた。
これは現在、活発に活動をしているスターのキャラクター商品の中で
断然独歩的な販売数値で、業界の関心を集めている。
キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストでは
自社製作のキャラクター商品の他にも韓国内外でライセンス事業も持続的に展開
多様な製品とのコラボも構想中であることが分かった。
これは“U:ZOOSIN”をはじめとして今後新しく開発される
キーイーストのキャラクターのブランド価値を上昇させる
主要因に発展すると予想されている。
一方、キム・ヒョンジュンはセカンドミニアルバムの
タイトル曲「ラッキーガイ」の韓国での活動を終えた後
9日の大阪を皮切りに日本8都市(大阪、札幌、仙台、広島、横浜、名古屋、東京、福岡)で
韓国のソロ歌手としては最大規模の日本全国ツアーを進行する。
(innolife,net)
キム・ヒョンジュン公式キャラクターグッズは下から入れるよ!!!
★キム・ヒョンジュン公式グッズ U:ZOOSIN★
2011-11-04 08:52
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0