ユン・サンヒョン 4thシングルリリース [ユン・サンヒョン 4thシングルリリース]

ユン・サンヒョン、来年2月に日本で4thシングルリリース!

俳優ユン・サンヒョンが日本で4枚目のシングルをリリースして歌手活動を再開する。

ユン・サンヒョンの所属事務所側は「最近、ユン・サンヒョンが

4thシングルに収録されるカバー曲と新曲を含む全3曲のレコーディングを終えた」と発表した。

ユン・サンヒョンの4thシングルのリード曲は

日本の人気バンド安全地帯の代表曲である「悲しみにさよなら」をカバーしたもの。

この曲は1985年のリリース以後、約20年を越える時間の間

ずっと人気を維持していて日本だけでなく韓国人が好きなJ-popにも挙げられた。

また、未公開の新曲と共にMBCドラマ『負けてたまるか!』の挿入歌である

「情がうつったんじゃないの(日本曲名未定)」を

世界的なニューエイジピアニストの巨匠倉本裕基がアレンジして

演奏したコラボ曲も収録されることが発表されて注目が集まっている。

日本で歌手デビュー後、シングル3枚とフルアルバム1枚など全4枚のCDをリリースし

毎回オリコン チャートのトップ圏をのがさず

歌手としての位置を固く固めてきたユン・サンヒョンの

今回の4thシングルはすでに予約購入が盛況に進行中だという。

日本の関係者によると、「4thシングルのリリースの告知後

問い合わせの電話および予約が殺到している」とし

「アルバムはもちろんサンヒョンさんが出演したドラマに対する関心も非常に高い。

日ごとに人気が急上昇するのが感じられる」と伝えた。

ユン・サンヒョンの4thシングル「悲しみにさよなら」はリード曲

「悲しみにさよなら」と「情がうつったんじゃないの(日本曲名未定)」を収録した

Aバージョンと未公開新曲を収録したBバージョンの

二種類の形態で2012年カレンダーと初回限定特典などが提供される。

来年2月15日、日本で発売される予定だ。

                (innolife.net)

◎ユン・サンヒョンと一緒に作る 韓国料理ノート !
韓国ドラマ シークレット・ガーデンのユンサンヒョンと一緒に作る 
韓国料理ノートになります。全42ページ
簡単に作れる料理、韓国式ダイエット料理
食堂での簡単な会話、写真集など、満載!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。