神話(SHINHWA) アンディー [神話(SHINHWA) アンディー]

“神話”ANDY、グループ活動再開を示唆「除隊ファンミ」で発表!

人気K-POPグループ「神話(SHINHWA)」のメンバーで

ソロアーティストとしても活躍するANDYが12月18日

東京・代々木のYAMANO HALLで「ANDY 除隊ファンミーティング」を行い

日本のファンに約2年ぶりとなる勇姿を披露した。

今年10月31日に2年間の兵役を終え

現在は、韓国、台湾、日本、中国をまわるアジアツアーを展開中。

「帰国後には6人でのレコーディングがスタートします。

来年はより神話らしいステージを見ていただけると思います」と

神話としてのグループ活動再開を示唆し、駆けつけたファンは大歓声をあげていた。



「別れはつらかったが、この2年間は無駄ではなかった。

皆さんの愛情と応援のおかげで、心でつながっていられましたから。

そして皆さんと約束した日がやってきました。もう絶対に離れません」と感無量の面持ち。

除隊時には、多くのファンが出迎えたといい「泣きそうになりましたが

除隊直後に泣くのは男らしくないですし

僕のカリスマ性を守ろうと思ったので(笑)、泣くのは我慢しました」と笑いを交え

ファンへの感謝を述べていた。

イベントでは、軍隊での訓練や昇格システムが語られ、ファンも興味津々。

兵役中に磨いたという射撃の腕前を披露したり

ブランクを取り戻すべく「K-POPクイズ」に挑戦したりと

久しぶりのファンとの交流を満喫。代表曲「Your Luv」「片思い」などを熱唱した。

                   (映画.com ニュース記事引用)


◎神話(Shinhwa) 9集 [SE+120p写真集] /限定版 !







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。