チャン・ドンゴン マイウェイ 12,000キロの真実 [マイウェイ 12,000キロの真実]

チャン・ドンゴン、最高のマナーにファンら感動 !

チャン・ドンゴンが驚くべき最高のマナーを見せファンを感動させた。

3日、『マイウェイ 12,000キロの真実』側はクリスマスに続き

新年初となる週末にも大邱(テグ)と釜山(プサン)を訪れ

舞台挨拶を行ったチャン・ドンゴンのエピソードを公開した。

話によれば、カン・ジェギュ監督、チャン・ドンゴン、オダギリジョー、キム・イングォン

ここにカメオ代表として舞台挨拶を共にした建築家のヤン・ジンソクまでもを含めた

大人数の人員が一同に移動する間、多くのファンたちが詰め掛け大きな人だかりを作った。

そんな中でも舞台挨拶を無事に終えることができたのには

始終一貫して笑顔を絶やさぬ姿でファンたちの要請に頷き

応えていたチャン・ドンゴンの驚くべきマナーが大きかったとのこと。

まずは舞台挨拶を始め、劇場をいっぱいに埋め尽くした客席に向かって

感謝の挨拶を伝えたチャン・ドンゴン。

観客を直接舞台上に呼んで一緒にフォトタイムを持つなどのサービスを行った。

ファンたちの「羨ましい~」といった感嘆の声があふれると

すぐにチャン・ドンゴンは可能な限り多くのファンたちと共に

フォトタイムを持とうと劇場を離れ、またもや熱烈な歓声を浴びた。

そしてチャン・ドンゴンは、全ての劇場を移動する度に

溢れるほどのファンらの握手を拒まず対応し

手が届かないファンにはジャンプをしハイタッチをするなど

トップスターらしいファンサービスで周囲の目をひいた。

更に応援をしてくれる多くの観客に会うことができなかったことを残念に思ううことを漏らしていた。

『マイウェイ 12,000キロの真実』はチャン・ドンゴン以外にも

オダギリジョー、ファン・ビンビン、キム・イングォンなどが出演し

第二次世界大戦中の戦争映画として昨年12月22日から公開中だ。

(KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews引用)

◎歌ってるチャン・ドンゴンも(・∀・)


◎マイウェイ 12,000キロの真実 ダイジェスト動画!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。