KARA 初写真集 [KARA 初写真集]

KARA バレンタインに日韓通じ初写真集!異例の280ページ♪

韓国の人気女性5人グループ・KARAが、2月14日に初の写真集

「Je t’aime,KARA(ジュ・テーム、カラ)」(竹書房刊)を発売することが20日、分かった。

写真集は日韓通じて初の発売。満載の“プレミアショット”は昨秋、パリで撮影。

異例の280ページに5人の魅力がたっぷりと詰まっている。

日本でも人気絶頂のKARAの初写真集が発売されることになった。

撮影は昨秋、パリで行われた。エッフェル塔の前や、セーヌ川にかかる橋の上

シャンゼリゼ通りの店頭、凱旋門前など、市内の名所で笑顔を振りまいている。

おそろいのワンピース姿など、5人の素顔が詰まっている。

読みごたえ十分の“バレンタインプレゼント”となる。

通常の写真集は100ページ前後が多いが

2月14日発売の今作は、約3倍の280ページ。

ファンにはたまらないボリュームとなった。

2010年8月の日本デビュー以降、加速度的にファンを増やしてきた。

昨年は分裂騒動も乗り越え、紅白歌合戦に初出場した。

地元でも、今月11日に韓国歌謡界で最も権威ある音楽賞「第26回ゴールデンディスク賞」の

「最高韓流スター賞」を受賞。両国でスーパーグループへの階段を駆け上がっている。

4月から日本の5都市で行う初のワンマンツアーも決定した5人は

初の写真集発売に感激しているという。

作品のタイトル「ジュテーム」は、フランス語で「愛してる」の意味。

KARAからのラブメッセージの詰まった一冊で、魅了される人はさらに増えそうだ。

                    (デイリースポーツ記事引用)

◎初写真集「Je t’aime,KARA」予約開始♪
DVD1枚(約25分)付き

あのKARAのファースト写真集がついに登場!
ロケ場所は、5人の憧れの土地、フランスはパリ!!
日韓での忙しい日々から離れ、リラックスした素顔を見せてくれました。
付録DVDにはメイキング映像&スライドショーを収録。
バレンタインデーに5人からのプレゼント[ハート]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。