チャン・グンソク メレンゲの気持ち [チャン・グンソク メレンゲの気持ち]

公開中の映画「きみはペット」で主演を務める韓国人俳優のチャン・グンソクさんが

28日に放送される人気トーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)に

ゲスト出演することが27日、明らかになった。グンソクさんは

MCを務める人気子役の芦田愛菜ちゃんに以前から会いたかったといい

番組内では「マル・マル・モリ・モリ!」でダンス共演も果たしている。

「メレンゲの気持ち」は、96年4月に放送がスタートしたトークバラエティー番組。

久本雅美さんらMC陣がゲストのさまざまな素顔を引きだすトークコーナーや

石塚英彦さんが町を訪れるグルメリポートなどのコーナーが人気を集め

放送16年目を迎える長寿番組。愛菜ちゃんは

11年10月からいとうあさこさんとともに新MCに抜てきされ

久本さんとともにレギュラーMCとして出演している。

28日の放送では、グンソクさんと愛菜ちゃんが六本木デートを楽しむ様子も流され

動物が大好きだというグンソクさんは

ペットショップで子犬やリスザルの赤ちゃんなどの動物たちと触れ合ったり

愛犬スニの写真も公開。

超高級コーヒー店では、お笑いコンビ「ハリセンボン」も合流して番組を盛り上げる。

また、「子どものころ、どうやってせりふを覚えていたの?」という

愛菜ちゃんの素朴な質問に答えながら

デビュー20周年のグンソクさんが子役時代の苦労を明かすなど

普段は見ることのできないグンソクさんの素顔がのぞける内容になっている。

「メレンゲの気持ち」は毎週土曜正午から放送。

(毎日新聞デジタル記事引用)

◎【DVD】チャン・グンソク/JANG KEUN SUK MEMORY [写真集付]
【予約:2012年2月14日発売予定】
封入特典:卓上カレンダーと生写真5枚

今をときめく韓流スター、チャン・グンソクの魅力を余すところなく収めたDVD付写真集。
昔の映像や貴重な映像なども収録したファン必見のお宝作品。
写真集ほか、卓上カレンダーと生写真5枚の豪華特典を封入。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。