BEAST ジュンヒョン 初ソロ曲発表 [BEAST ジュンヒョン 初ソロ曲発表]

BEAST のラッパー、ジュンヒョンがデビュー後初めてソロ曲を発表する。
BEASTは4日から始まるワールドツアー『ビューティフルショー』を控え
最初のコンサートタイトル『こうなると思っていた』に次ぐ
もう1つの新曲『君なしで生きるのも』を発表する。

『君なしで生きるのも』はジュンヒョンと新人作曲家キム・テジュのコラボレーションで
誕生したヒップホップジャンルの曲でジュンヒョンの自作曲であり
デビュー後初のソロ曲として関心が寄せられている。

3日午前0時各種音源チャートに公開予定の BEASTの『君なしで生きるのも』は
内容上『こうなると思っていた』のビハインドストーリーとも言えるほど
裏切られた男の率直な告白を感覚的に表現している。

ジュンヒョンはデビュー曲から今まで、すばらしいラップメイキングだけでなく
直説的な話法と魅力的なストーリーテリング、そして陳情性のある歌詞で頭角を現した。
また BEASTの収録曲を始め先輩歌手のタイトル曲作りや
各種フィーチャリングでも作曲とラップメイキングの実力を認められた。

BEASTは『こうなると思っていた』と『君なしで生きるのも』に続き
真冬の感性を刺激するまた別のジャンルの新曲を公開する予定。
これらの新曲のステージは2月4日、5日ソウルオリンピック体操競技場で
スタートするワールドツアー『ビューティフルショー』コンサートで初披露される。

(innolife.net)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIGBANG 2012年 初アルバム ..TEEN TOP 中毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。