ハン・ガイン&キム・スヒョン 太陽を抱いた月 [ハン・ガイン&キム・スヒョン 太陽を抱いた月]

『太陽を抱いた月』ハン・ガインとキム・スヒョンが初々しいデートをし、視聴者をときめかせた。

8日のMBC水木ドラマ『太陽を抱いた月』は、宮廷の外で偶然出会った

ウォル(ハン・ガイン)とフォン(キム・スヒョン)の

初々しいデートシーンが放送され、視聴者の感情を刺激した。

巫女ウォルの容姿のみならず、筆跡までも死んだヨヌとそっくりなことに驚いたフォンは
ヨヌの死に対する疑問が深まり、手がかりを捜すためにウン(ソン・ジェリム)と一緒に潜行した。
ウォルはヤンミョン(チョン・イル)に自身の存在を明かし
星宿庁から追い出されたジャンシル(ペ・ヌリ)に会うため、宮廷の外へ出たフォンと偶然出会った。
フォンは町でユン・スチャンとその仲間にからまれているウォルを助けようと彼女の手を取り
逃げた。2人の偶然の出会いが、初めてのデートになったのだ。

思いもよらない出会いに、なぜかわからない胸のトキメキを感じるウォルとフォン。
人形劇を見て亡くなったヨヌへの恋しさとウォルへのときめきを押さえ付けられなかったフォンは
ウォルに「守ろうとしたが、守れなかった。
伝えたい言葉がたくさんあったが、言えなかった。
僕はすごく好きだった」とヨヌへの切ない感情を打ち明けた。
ウォルはフォンの告白が自分への感情ではないと知りながらも
なぜかわからないときめきに胸がいっぱいになった。
そんな彼らを切なく見つめるヤンミョンの視線が交差し、3人のすれ違いの愛が、さらに切なくさせた。

視聴者は「ハン・ガインとキム・スヒョン、逃走カップル登場。
2人が手を繋いで走るたびに私の鼓動も激しくなる」「今日のハン・ガインに完全にはまった。
フォンの告白にときめいた」「ウォルとフォンの初デート、ついに2人の愛も本格化」などとコメントした。

『太陽を抱いた月』はこの日、視聴率37.1%(AGBニールセン・メディアリサーチ集計)を記録し
同時間帯1位の座を守った。

(innolife.net)



◎【予約】【初回限定ポスター】太陽を抱いた月 - OST!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。