リュ・シウォン 離婚 [リュ・シウォン 離婚]

“離婚”リュ・シウォン、ミニホームページで心境告白?

俳優リュ・シウォンの離婚が明らかになった中
彼が昨年8月に残したミニホームページの内容が話題になっている。

彼は「世の中が自分の気持ちと同じだったら…」と自身の辛い現状を語った。

それより前の昨年8月「最近、考え事が多くなった。いや、既に(そうなって)長いような気がする。
何も言うことができないもどかしさとすれ違い。だけど誰にも相談できない。
相談する相手がどこにもいない。
『世の中が僕の気持ちと同じじゃないのはよくわかってる』という言葉が最近
つくづく身に染みるのはなぜだろうか…。
僕の気持ちは誰もわかってくれないのに、皆、自分の話ばかり…」とし
「どこかへ行ってしまいたいが、それも自分勝手にはできないのが現実だ…。
僕もただ平凡な人の一人として、自分の自由を楽しみたいだけなのに、何も自分の好きにできない。
ただ自分が見て感じたものだけをしまっておけばいいと思うことが多い。
僕の心の中に来ないで、僕に対する話も評価もしないでほしい。
僕の意志と関係なく、繰り広げられている全てのことで僕を判断しないで…」と語っていた。

リュ・シウォンは2010年10月、約1年余りの交際を経て
舞踊を専攻していたチョさんと結婚、2人の間に第1子女児が産まれた。
現在リュ・シウォンは、来月7日から放送されるChannel Aドラマ『グッバイ妻』を撮影している。

                    (innolife.net)
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。