センピョ 2pm [センピョ 2pm]

2PM、日本CMデビュー 野獣肉体の秘けつは「韓国黒酢」!

韓国男性グループ「2PM」が日本のテレビCMに初出演する。
韓国黒酢「フッチョ」のキャラクターに起用され4月12日、都内で行われた発表会に出席した。
その肉体美で“野獣アイドル”の異名を誇る6人組。
体作りの秘けつを聞かれ、テギョンは「毎日鍛え、フッチョを飲むこと」と笑顔で話した。

4月17日から全国で放送されるCMでは
楽曲「Beautiful」(発売未定)に合わせ激しいダンスレッスンに励むメンバーたちが
休憩時にフッチョを飲みリフレッシュするという内容。
実際に愛飲しているといい、テギョンは「柔軟のために良いんですよ」とアピール。
ジュノは「疲れている人に飲んでほしいな。
元気になれるから」とニッコリ。

同商品は、韓国の発酵食品メーカー・SENPIO(センピョ)が
黒酢の本場・日本市場に投入するもの。
100%生玄米を原料に自然発酵工法で作られ
ミネラル、必須アミノ酸、有機酸など健康成分が豊富。
2PMの強く、美しく、健康的なイメージが商品コンセプトと一致した。

ザクロ、山いちご、かりんゆず、ブラックブルーベリーの4種類。
天然果汁が含まれ飲みやすく、チャンソンは「炭酸水で割るのが好き」
ジュンスは「普通の水割りがいい」と言い
テギョンは「マッコリ割りがおすすめ」とならではの飲み方を提案。
ニックンとウヨンも「一緒にフッチョを飲んで健康になろう」と呼びかけていた。

2PMは、5月24日から31日まで日本武道館6DAYSライブに臨む。
また6月30日には、兄弟グループともに出演するドキュメンタリー映画
「Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM&2AM~」が公開になる。

                  (映画.com×文化通信.com)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。