チュ・ジフン 私は王である [チュ・ジフン 私は王である]



3日、ソウル鍾路区新門路一街・慶熙宮で、映画『私は王である』の現場公開と記者懇談会が行われた。

チュ・ジフンは「普通、1人2役の作品は、一つの役に多くの比重を置くが

今回の映画は2つの役の分量は1:1だ」と話し始めた。

劇中で、忠寧(チョンニョン)大君とホームレス・トクチルを演じるチュ・ジフンは

1人2役だけでなく、コメディーも初挑戦である。

彼は「コメディー専門のチャン・ギュソン監督とキャラクター作りに、力を入れた」とし

「他の時代劇は僕らが想像できない『ロイヤルファミリー』を描いたとしたら

『私は王である』は完璧に正反対の姿を描いた」と説明した。

また「威厳とかではなく、人間的な王を表現した」とし「すごく気楽に見れる映画」と付け加えた。

忠寧大君とホームレスのトクチルの2役を演じるチュ・ジフンは

「忠寧大君とホームレス・トクチルの両方のアクションはあまり多くないが

リアクションの多いキャラクターだ」とし「素晴らしい俳優らと共演するので

自然にリアクションが出て、楽だ」とも語った。

『私は王である』は王になりたくなくて宮廷を飛び出す王子、忠寧(チュンニョン)が

自分とそっくりなホームレス、トクチルになりすまし

市民の生活を送りながら成長していくストーリー。

除隊後、3年ぶりに復帰する俳優チュ・ジフンの1人2役に挑戦することで話題となった。

チャン・ギュソン監督がメガホンをとり、8月に公開される予定だ。

(innolife.net)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。