ソン・スンホン 結婚 [ソン・スンホン 結婚]

ソン・スンホン「今、最大の悩みは...結婚」!

俳優{ソン・スンホン}が、恋愛と結婚に対する率直な思いを語った。

ソン・スンホンは9日午後、ソウル・ブラックスミス新沙店で行われた

『{Dr.JIN}』放映終了インタビューで結婚と恋愛観を率直に打ち明けた。

「彼女はいません」とし、「最大の悩みは結婚」と話して注目を集めた。

ソン・スンホンは「本当に彼女はいません。

私も今、彼女がいたらいいのにと思っています」とし、「公開恋愛はしないと思います。

結婚する時に公開したい」と話した。

相手はまだいないが周りに結婚した友人が多いからなのか

どんどん結婚に対する関心が高くなっていると言った。

彼は「一番大きな夢は結婚して良いパパになることです。

俳優なので立派な俳優になるべきですが、私はいいパパと立派な俳優のうち

どちらかを選べというならばいいパパになりたいです。

ある人は“俳優としての資質がないね”というかもしれませんが

家庭を作って幸福を味わいたいです。

そのような幸せな家庭を作るためには話が通じる女性

私とコードがよく合う女性に出会わなければならないようです」と笑った。

ソン・スンホンはまた「恋愛と結婚を別々には考えません。

今までお付き合いした女性が多い方ではありませんが

その人と結婚したいと思えた時に恋愛を始めました」と率直に話した。

ソン・スンホンは現在の最高の悩みに対しても意外にも「結婚」と答えた。

彼は「友人が撮影現場に子供を連れてくるのを見ると、結婚をしたいし、子供も欲しい。

両親もそう言うし、周囲でもそう言う。

私ももういい年齢ですし、結婚する時になったようなのにいまだに結婚は他人事のようです」と話した。

引き続き「合コンをしたりして相手を探すタイプではありません。

縁があれば出会うのではないかと思っています」と笑って結婚の話を終えた。

                  (innolife.net記事引用)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。