ビースト 日本デビュー [ビースト 日本デビュー]



BEASTの新宿駅前ゲリラライブは驚いたね!

5000人のファンが集まったんだって。

あの狭い新宿駅前に5000人はすごい\(◎o◎)/!

ゲリラライブが終わったら即行韓国に帰っちゃった(ToT)/~~~

オリコンマガジン6月号の中の期待度調査チャートで

2位にランクインしてるし・・・

今後のにほんでの活動が楽しみだね(*^_^*)









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鬼束ちひろ激変?3年ぶり出演の夏フェスで怪演・・・【映像あり】

鬼束ちひろ激変?3年ぶり出演の夏フェスで怪演・・・【映像あり】
鬼束ちひろの激変振りが話題となっている。昨年の暴行被害事件、それに関連したテレビ番組でのインタビューなどで、大きくイメージが変わったという声が多く聞かれる鬼束ちひろだが、野外音楽フェス「ジョインアライブ」での鬼束ちひろのパフォーマンスでは、その激変振りが明らかになった・・・


http://jihihet.seesaa.net/?1313131738
by 鬼束ちひろ激変?3年ぶり出演の夏フェスで怪演・・・【映像あり】 (2011-08-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。