韓国大衆音楽賞 チャン・ギハ [韓国大衆音楽賞 チャン・ギハ]

韓国大衆音楽賞、チャン・ギハと顔たち「4冠王」、IU「3冠王」

チャン・ギハと顔たちが韓国大衆音楽賞授賞式で今年の音盤賞など4冠王に

IU(アイユー)は3冠王に輝いた。

「第9回韓国大衆音楽賞授賞式」が29日午後7時、ソウル広壮洞、アクスコリアで開催された。

この日の授賞式は4分野25部門にわたって進行された。

チャン・ギハと顔たちは昨年6月に発売した正規2集『チャン・ギハと顔たち』の

タイトル曲『それでそんな仲』で、総合分野である今年の音盤賞と今年の音楽家賞

ジャンル分野最優秀ロック音盤賞と曲など、計4部門で受賞した。

韓国大衆音楽賞の歴代受賞者の中で、4部門で受賞したのはチャン・ギハと顔たちが初めてだ。

チャン・ギハと顔たちは「私たちの音楽を聴いてくれ

気に入ってくれたすべての方々に感謝します」と受賞所感を伝えた。

IUは今年の歌と最優秀ポップ曲部門

ネットユーザーが選んだ今年の音楽家・女性アーティスト部門など3部門で受賞し

イ・スンヨルは最優秀モダンロック音盤と曲部門で2冠に輝いた。

その他にも最優秀R&B&ソウル音盤はボニの『1990』が

最優秀R&B&ソウル曲はジョンギゴの『ブラインド』が受賞した。

最優秀ダンス&エレクトロニック曲部門は2NE1の『I Am The Best』

最優秀ダンス&エレクトロニック音盤部門はIDIOTAPEの『1111101』が受賞した。

最優秀ラップ&ヒップホップ音盤部門はSIMO&Mood Schulaの『SIMO&Mood Schula』が受賞した。

最優秀ラップ&ヒップホップ曲はMETA&WRECKXの『ググガガ』が受賞した。

ネットユーザーが選んだ今年の音楽家にはバーバル・ジント、IU、インフィニットが選定された。

(innolife.net)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHINHWA イ・ミヌ韓国俳優 パクヘジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。