リュシウォン 離婚 最新情報 [リュシウォン 離婚 最新情報]

離婚訴訟中の俳優リュ・シウォンが、娘への格別な愛情を見せた。

リュ・シウォンは3日午後、ソウル三成洞・ラマダホテルで
Channel Aドラマ『グッバイ、マヌル』の制作発表会に参加し、「離婚訴訟」について思いを明かした。

リュ・シウォンの妻、チョ氏が離婚調停申立てを提出したことが
報じられてから、初の公式の場となる。
彼はドラマ制作発表会が終わって、もう一度舞台に登場し、離婚に対する思いを明かした。
リュ・シウォンは「いい姿をお見せしたかったが、よくない状況になってしまい
その部分に関しては努力が足りなかったと思う。ファンに申し訳ない」と頭を下げた。

リュ・シウォンは先日、離婚訴訟が報じられた後
「家庭を守る」という意思は変わらぬままだと伝えた。
また「家庭と娘は僕の全てなので、それぐらい大切なものはない」とし
「家庭を守るために最善を尽くして努力するつもりだ。
自分の思い通りにはならないが、娘に家庭を守ろうと努力する姿を見せたく
親として当然するべきことだ」と語った。

訴訟後、世間には知られていない様々な噂が浮上している。
これに対し、リュ・シウォンは「何も言ってないのは、娘を傷付けたくないから」と明かした。
彼は普段から番組で「娘一筋」と自ら認め、娘への格別な愛情を表した。
リュ・シウォンは「何も言わない理由はどうであれ、娘が全てを知ると傷付くからだ。
私も個人的に話したいことは多いが、娘のために言葉を慎んでいる。
それが自分ができる最善のことだと思っている」と明かした。

リュ・シウォンは2009年夏、知人の紹介で出会った舞踊を専攻していたチョさんと
約1年余りの熱愛の末、2010年10月に結婚した。
そして去年1月、第一子となる女児が誕生、番組などを通じて娘への愛情を表していた。


一方、リュ・シウォンの復帰作『グッバイ、マヌル』は
昔の愛を再び求める分別のない夫と妻の甘く殺伐とした感性が描かれたラブコメだ。
初恋への「ロマンス・アゲイン」を夢見る怖いもの知らずで
妻に「Good-Bay」を宣言する夫、チャ・スンヒョク(リュ・シウォン)と
そんな夫の手綱を握りながらもうんざりしている
利口な妻、カン・ソナ(ホン・スヒョン)の物語が主に描かれる。
ドラマは7日からスタートする。
                          (innplife.net)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。