ユンサンヒョン 東京公演 [ユンサンヒョン 東京公演]

人気韓国俳優ユン・サンヒョンが歌った「I Love You」にファンはメロメロ!

韓国で視聴率37.9%を記録し社会現象にもなった大ヒットドラマ「シークレット・ガーデン」や
「僕の妻はスーパーウーマン」「お嬢さまをお願い」など数々の
大ヒットドラマに出演しているユン・サンヒョンが
3月10日に初の日本全国ツアーの最終日となる東京公演を東京ドームシティホールで開催した。

コンサートの冒頭でサンヒョンは「明日は東日本大震災が起きて1年になる日ですよね。
これ以上の地震や津波の被害が起こることがないように
そして早い復旧がなされますことを心よりお祈りしております。
きょうのコンサートを通じて皆さんに力を出してもらいたいという気持ちで一生懸命がんばります」と
メッセージを送り、会場から大きな拍手を浴びた。

ステージでは2月15日に発売された安全地帯のカバー曲「悲しみにさよなら」を含めた全18曲を熱唱。
アンコールで20代の時に付き合っていた彼女にカラオケBOXでのデートで
何度も歌ってあげたという思い出の曲
尾崎豊の「I Love You」を披露したサンヒョンは
「今回は皆さんを彼女だと思って歌いました」とリップサービス。
他にもドラマ「シークレット・ガーデン」で演じたオスカーが劇中で踊ったダンスや
志村けんの声まねなどを披露し、会場のファンを沸かせた。

帰国後はカラーの異なる2本の映画の撮影に入るというサンヒョンは
「きょうは皆さんの前で歌えてよかった。
皆さんの元気な姿が見れてうれしかったです。
次はもっと楽しい時間が過ごせるように準備してきます」とファンとの再会を約束した。

                   (webザテレビジョン 記事引用)














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。