ユチョン&ユファン兄弟 [ユチョン&ユファン兄弟]

ユチョン・ユファン兄弟、父親の出棺式が遺家族や知人らが悲しむ中、行われた。

14日持病で他界したユチョンの父親の出棺式が16日ソウル市聖母病院で行われた。

ユチョンと弟のユファンや遺家族、知人らは涙で故人を見送った。

兄弟のやつれた顔と赤く腫れた目は家族を亡くした悲しさを表している。

故人の遺影を抱いたユチョンと位牌を抱いたユファン、その後ろにJYJのメンバー

キム・ジュンス、ジュンスの兄ジュノが首を垂れて続いた。

同じ所属社の女優のソン・ジヒョも最後まで悲しみを分かち合った。

この日ソン・ジヒョは泣き続け、スタッフに支えられなければならなくなった。

故人の亡骸は16日午前6時42分頃霊柩車に運ばれ

6時46分頃安置されるソウル市ウォンジ洞のソウル追慕公園に向かった。

出棺は予定されていた7時よりやや早められた。ジュンスを始めとするユチョン

ユファン兄弟の友人らは出棺を手伝い、故人を慰めた。

車に乗る前も故人への礼儀を守った。

通夜にはJYJのメンバー、女優のソン・ジヒョを始め大勢の芸能人が弔問に訪れた。

ユチョンの親友であるコメディアンのパク・ソングァン

SBSドラマ『屋上部屋の皇太子』で共演する俳優、歌手仲間らが兄弟を慰めた。

父親が死亡した当時、南米ツアーを終えて帰国途中だったユチョンは帰国後に悲報を受け

真っ直ぐ通夜の席に向かった。それまでは弟のユファンが通夜の責任者となっていた。

(innolife.net)

◎ユチョン In ミス・リプリー 公式写真集プレミアムボックス / ユチョン!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。